大晦日ですね!

大晦日ですね!/ New Years Eve



イメージ 1




1年という区切りがなければ、

別に他の日と変らないはずの一日だけれど、

大晦日、ニューイヤーズイブ、と言うと、

長年海外に暮らす私ですが、クリスマスよりもそわそわした気分になります。

ああ、こうしてまた一年が過ぎて行くのだな、という感慨が

胸をいっぱいにしてしまうし、

新しく始まる年の1秒目を踏み出す瞬間を思うと、

そわそわがドキドキに変って行きます。






イメージ 2



このブログは、わたしのB&Bをプロモートするために始めたのですが、

すぐにパーソナルな日記のようになってしまいました。

きっかけは何であれ、このブログを通して、

ウェブでしか遭遇できないような広い世界の方々と心を通い合わせることが出来、

本当に嬉しく思っています。

そう云う意味では、今年のブログ締めくくりは画期的なんですよ。

だって、ブログ友の「さかな男さん」ご一家が訪ねて下さって、

一緒に1週間足らずを過ごすことが出来たからです。

スクリーン上の2次元のお友だちが、急に3次元になって現れるのですから、

これはウェブからの最高の贈り物ですね。

素晴らしい1年の終止符が打てました。





イメージ 3



皆さん、どうぞご健康で、ご多幸な2011年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願いいたします♡

Wishing you a wonderful New Year!




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー



***