Entries from 2012-04-01 to 1 month

英会話教材を製作中

英会話教材を製作中/ Creating English Conversation Program 寒い春が続いていたサンフランシスコに、突然の陽気が訪れました。 うちの近くのドロレスパークには、ひなたぼっこを楽しむ人達がいっぱいでした。 珍しく、夜まで暖かい日が2日ほど続いたので…

アリゾナ旅行

アリゾナ、カウボーイ旅行/ Traveling in Wild Arizona アリゾナ州立大の美術館の入り口 夫が、アリゾナ州立大に仕事の用があったので、便乗旅行をして来ました。 夫のフォード(トラック)に乗って行ったので、楽ではありませんでしたが、 娘は、3人並ん…

もうすぐ1週間

もうすぐ1週間です/ Almost A Week in San Francisco どうしてこの写真を撮ったのか分かりませんが、 サンフランシスコらしいと云うか、アメリカーナだなぁと思いました。 50年代くらいからの看板がそのまま掛かっていて、 メキシコ人のおじちゃんたちが…

実にいろいろありました

実にいろいろありました/ A Lot Happened, Really・・・・・ 1ヶ月もブログをお休みしてしまいました。 夫の来訪、仕事上の変化、旅の支度・・・と、季節の変わり目には 兎角いろいろありますね。 そうこうしている間に、アメリカに戻って来てしまいました…