Entries from 2009-08-01 to 1 month

イベント/マクロ・ランチ

昨日、B&Bパインバレーでは、マクロ/ヴィーガンのお料理教室がありました。 日本人の他に、台湾と韓国の方々が参加されましたが、初めての方も多く、お肉/玉子/乳製品無しでこんなに美味しいものが作れるのかと開眼度も高かったようです。 こちらは、ベ…

ランドスケーピング

昨日は、庭師のおじさんが入って、家と温室との間のスロープを茶色のワラで出来たカーペットで被ってしまいました。 これで雑草に陽を当てないようにして殺し、ラベンダーやローズマリーなどの好ましい植物を代わりに植えるのだそうです。 茶色のカーペット…

ブッシュ・トレイル

先日、久しぶりにブッシュトレイルにシンバを連れて入ってみました。 冬の間は雨も多く、足場も悪いので、遠ざかっていたのですが、ここのところ何週間かとてもよいお天気だったので、家族3人ブーツを履いて出発しました。 トレイルの中は、冬だというのに…

テスト

先ほど投稿した????は、テストです。 上手くアップできないのでテストしてみたのですが、テストなら上手く行くみたいですね。 とりあえず、これもテストで、写真を入れてみます。 写真のキャプションは、どうやっていれるんだろう・・・