日本人全員に読んで欲しい本

日本人全員に読んで欲しい本/ All Japanese should Read This Book



おごれる白人と闘うための日本近代史

イメージ 1


全日本人がこの本を読んだら、今の日本が救えるのではないかと、

そこまであえて言ってしまう本です。

是非、皆さんに読んで頂きたい。

日本人としての誇りが湧き上がり、勇気の出る本です。

また、日本人として、知っておくべきことが書かれている本でもあります。



新しい本では決してありませんが、

著者の松原久子さんががドイツ在住の学者だったので、最初ドイツ語で出版され、

その後、日本語訳されたと云う、実に変った経過を辿った本です。

ドイツで出版された時には、かなりの物議をかもしたとか。

読み易く、ヤメられなくなってしまいますよ。

もう読まれた方は、是非ご意見をポストしてみて下さい。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***