イベント/マクロ・ランチ

昨日、B&Bパインバレーでは、マクロ/ヴィーガンのお料理教室がありました。 日本人の他に、台湾と韓国の方々が参加されましたが、初めての方も多く、お肉/玉子/乳製品無しでこんなに美味しいものが作れるのかと開眼度も高かったようです。

こちらは、ベジ・ソーセージの野菜添えトルティア巻きで、ホームメイドのケチャップが最高でした。 ソーセージはセージの香りが良く、これならお肉など要らないと思わせるもの。
イメージ 1


これがこの日のメインプレート。 玄米サラダはレモンドレッシングがさわやか、アマランサスのマッシュポテトはもちもちした食感がたまらなく美味しいものでした。
イメージ 2


そしてデザート。 私の大好きなモンブランですが、紫ポテトとトーフクリームに柿と洋梨のソースが添えられています。 お砂糖を使わない上品な甘さで、さすが元ペストリーシェフの腕前でした。
イメージ 3


ごちそうさまでした。
イメージ 4