ウォッファーの帰宅

ステイシーが帰りました ・・・・・Stacey is Back!


画像をクリックして大きくして見てくださいね。 すごい写真です
イメージ 1


ウォッファーのステイシーが帰ってきました。

お正月から南島を一人旅していました。

写真は,南島の先端のキャットリンスと云う小さな街のビーチだそうです。

この動物はアシカではないですよね,なんと言うのでしたっけ?

英語では "Sea Lion" と言いますが。

とっさのチャンスに,カメラをバックパックの上に置いて撮影したそうです。

ちょっと怖かったそうです。

写真の上手い彼女は,かなりの量を撮ったみたいなので,明日ゆっくりと見せて貰うのが楽しみ。

乞うご期待。


これって,今までで最短のブログです。



http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***