帰りました

サンフランシスコに戻りました/ Back to San Francisco



イメージ 1


サンフランシスコに戻ってまいりました。

やっぱり、長年住み慣れた家はホッとします。

あれだけアメリカに嫌気がさしたと言って飛び出して行ったのだから、

ちょっとためらう発言ですが、

どこか、やはり、

"I left my heart in San Francisco~~"

だったのかしら・・・・・



イメージ 2


なんだかカメラの調子が悪くて、今日は写真が限られています。

でも、ここなら、明日にでも歩いて直しに行けるので安心。

都会生活は楽ですね。



イメージ 3

帰ったら、夫がいろいろなワインを買っておいてくれたのですが、

これは、こういうのに合う料理をして欲しいと云うことだったらしいです。

なぁんだ、また働かされるのか。

田舎者が都会に出て来た気分で、

夜毎、レストランで他人の料理を楽しむことを夢見ていたのですが・・・




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***