チュッ

チュッ / A Lot of Kissing Here, Yesterday!



イメージ 1


日本から来られたカップルの結婚式の撮影がありました。

お式は教会で挙げられたのですが、パインバレーでの撮影をご希望でした。





イメージ 2


メイクやコーディネーターの方々が、ワンショットごとにお直しされます。

アメリカの家も、下がギャラリーになっていたので、

よく結婚式会場として使われ、これまで200件くらいの結婚式を見てきました。

それでも、おめでたい日、喜ばしい時間を傍観するのは、

いつだって楽しいですね。

思わず笑顔になります。




イメージ 3


これから、もっともっと結婚式が増えるといいなと思います。

皆さん、どうぞ結婚式、銀婚式、金婚式にお出でくださ~イ!

お花をいっぱい用意して、お待ちしています!




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***