今度こそ!

今度こそ本当のバケーション! / Off to Italy!



イメージ 1


信じられないようですが、またしても空港に居ます。

4月から、居住権のことで奔走し、

アメリカ旅行も日本行きもダイナシになって、

ストレスのかたまりのように成っていましたが、

ようやく娘の学校も休みに入り、晴れて南イタリアに出かけることになりました。





イメージ 2

んんん、あまり美味しそうなショットではありませんが、

エアーニュージーのラウンジは、なかなかどうして上出来です、他に比べると。

とにかく、戦争のような一日を終えて、

無事ここにたどり着けたのですから、それだけで私は満足です。

もう荷物も預けたし、あとは空の人となるのを待つのみ。




イメージ 3


皆さんのブログを訪ねることも出来ず、

毎日走り回るだけの生活から解放されると思うと、

それだけですうーっと、体から「コリ」が取れて行きます。




イメージ 4


今からナイトフライトで香港を経由し、ロンドンに向かいます。

そこからローマへ飛び、夫と合流し、2晩ほど休みます。

なにしろ、ローマまでは31時間もの旅ですから、休まずにはおれないのです。

その後、列車で5時間ほど南に下り、

イタリアブーツのかかと部分にあるレチェという古い街ヘ行くのです。




イメージ 5


友人が、築500年という家を買い、改造し始めたのですが、

お金がなくなってしまい、その一部を売らなければ続けられなくなったので、

我々が、その一部(極小さな一部ですが)を買いとりました。

あれから2年。

やっとお目にかかれます、その超アンティークの家に。




イメージ 6


着きましたら、ブログ三昧、読書三昧、ビーチ三昧にふけるつもりで、

今からの長旅を前にしながらも、にんまりしている次第です。

行ってまいりま~ス!



http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***