盛り沢山な週末でした

盛り沢山な週末でした♡/ Fun Packed Weekend




イメージ 1


ロマンチックな写真でしょう。

誰だと思います?

ステイシーとその新郎、レスリー君です。

7月に中国で、両親に内緒で結婚してきたステイシーは、

その後レスリーのビザを取るのに奔走していましたが、

10月にやっと取得できて、彼をニュージーランドに呼び寄せることが出来ました。

その後は、新居を探したり、学校に行きながら仕事をしたりで、

結局二人とも結婚式どころではなかったようなので、

私がクリスマスプレゼントとして、簡単なパーティーをしてあげることにしたんです。

この写真、娘が私のデジカメで撮ったんですよ。

まぐれとは言え、ステキでしょう!








イメージ 2

      なかなか絵になるカップルですよね。

      なにしろ、二人とも180センチをユウに超えていますから。







イメージ 3


20人くらいのパーティーでしたが、なごやかでアットホームで、

みんなが嬉しくなるような、「シアワセ」に満ちた一夜でした。

「これから」って言う感じ、いいですよね~。

その後、我家のハネムーンスイートにお泊まりいただいて、

翌朝、一緒にブランチできたのも良かったです。

ゆっくり話しができたから。

ステイシーとレスリーは、すっかり我家の一員になりました。









イメージ 4

そして、私のバースデーもあったんですよ。

またひとつ年取ったことは全くおめでたくも嬉しくもありませんが、

やっぱりプレゼントは嬉しいな~。

上は夫からのプレゼントで、40年代の大きめのカットグラスです。







イメージ 5

      なかなか気に入っています。







イメージ 6

      こちらのカバーは娘からのプレゼント。

      ニュージーランドの夏にはハエが多くて(とんまでスローなハエなんですが)

      これは重宝しそうです。







イメージ 7


      そして、もうひとつの夫からのプレゼントは、

      ガレージにどーんと座っていました。

      バード・オブ・パラダイス(ゴクラクチョウ)です。

      さぁて、どこに植えましょう。






http://www.pinevalley.bnet.nz/
B&B パインバレー



***