なんとか一段落つきました

ホッと一息入れています/ Taking a Break




イメージ 1


なんとかカタチがつきました!

あー、しんどかった。

ショールームみたいにスッキリしちゃって、

お互いの声が響いて聞こえるくらいです。








以下3点、左翼の庭師、クリスが作った鉢植え(?)です。
イメージ 2

娘は今日から親友のクラリスの家にお泊まりに行きました。

3年ぶりのハローウィン(ニュージーにはありません)なので、

クラリスと一緒に仮装して、"Trick or Treat"に行くのだそうです。

彼女の家は、先日書きましたスティーブ・ジョブスの家の近くで、

毎年、彼の家に“Trick or Treat"に行って、テディベアなんかを貰っていたそうですが、

今年は遠慮した方がいいかなーなんて言っていました。

子供でも分かるんですね、なんとなく。








イメージ 3


ホッと一息ついたのもつかの間,明日からはキッチンのカウンター磨きにかかります。

夫の友人の建築家が考案したコンクリートのカウンターで、大分くたびれています。

リペアキットを先日貰って来たので、

娘も居ないことだし,二人でやろうということになりました。

私、結構こういうプロジェクト、好きです。









イメージ 4


ハローウィンは月曜日。

アメリカ人の仮装ぶりを写真に撮りたいと思っています。

乞うご期待。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***