ごめんなさーい、行けなかった

ごめんなさ~い、行けなかった/ Sorry, I flunked it




イメージ 1


乞うご期待,なんて言っておきながら、

私ったら,一日中、外にも出られなかったんです!

ごめんなさい,ハローウィンの写真、撮れませんでしたー。

ゆるしてくださいーーー









イメージ 2


今日,不動産屋さんがカメラマンを連れて家の写真を撮りに来ました。

それで,昨日は最後の仕上げで,ステージングに大忙しでした。

掃除夫になったり,インテリアデコレーターになったり,買い物おばさんになったりで、

さんざんでした。

気が付いたら6時を過ぎていて,銀行はもうとっくに閉ってるし(銀行マンなんかが仮装している写真を撮って,皆さんを驚かせてやろうと思っていたのですが)、

あわてて,食事がてら街にくり出してみましたが、

これと思えるコスチュームにはお目にかかれずじまい。

やっぱり不況なんですかねー。









イメージ 3

これは,お友だちの娘さん。

ちょっと写真をお借りしました。









イメージ 4

こちらも,お友だちがフェイスブックに載せていたのを拝借。

09年ハローウィンのオバマさん夫妻ですが,今よりずっと若い感じ(2年で老けた?)



娘は,クラリスのところで"Trick or Treat"を楽しんだそうです。

ドラキュラになって,そこら中の家を訪ね回って,

持ちきれないほどのキャンディーを貰ったとか。

彼女にとっては,ひょっとしてこれが最後のハローウィンかも・・・・・




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***