今度こそ引っ越します

今度こそ引っ越します!/ We are Moving!




居住権が取れたので、あまり気の乗らなかったアメリカの家の引っ越しに

本腰を入れることになりました!

イメージ 1

昨日からペンキ屋さんが来て、そこら中を塗りまくっています。

ここの天井を塗るのは大変だと思います。

あんなに長いローラーがあるんですねェ。

見ているだけで首が痛くなりました。



私はと言うと、もう梱包でヘトヘトです~~。

ホントーに疲れます、引っ越しと云うのは。

出てくる、出てくる、壁からモノが湧き出すようで、気が遠くなってマス。

日本では引っ越し屋さんが全部してくれるんですよね。

食べかけのおにぎりまで、ちゃんと次の家のテーブルまで持って行ってくれるとか?








イメージ 2

これは、娘が家の前へ走り出て撮って来た写真ですが、

オバマさんの乗っている「プレジデンシャル・リモ」です。

何の御用か、またカリフォルニアにお出ましで、何故かいつもうちの前を通られるんですよね。








イメージ 3

拡大してみましたが、アメリカ国旗が確認できるだけで、オバマさんは見えません。

とにかく凄まじい警戒ぶりで、そこら中をブロックしてしまうから

大変な交通混雑です。

パトカーのサイレンと、上はヘリの低空飛行で、その騒音たるや溜まりません。

しかし、オバマさんも大変ですよね、毎回お出かけ毎にこれでは・・・・




少し片付いてから、またアップすることにします。

くたくたです~~~。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***