ダディ、おかえりなさい!!

イメージ 1




・・・・・・・・・・・・Dan is back!!・・・・・・・・・・・・


           4ヶ月ぶりに、夫がニュージーランドに戻ってきました。



イメージ 2


          ダディ、おかえりなさい!!

          娘は、もう大喜びです。 子供というのはいいですね、純粋で。 


イメージ 3


             もちろん、クリスマスツリーも準備バンタン。



じゃあ、さっそく街に繰り出しましょうということで、まずはカフェでランチです。

イメージ 4




オークランドの街は、アメリカの街ほど派手な飾り付けは有りませんが、

              それでもクリスマスシーンは、そこここに見られます。

イメージ 5



               クリスマスにチョコレートはつきもの。

         ニュージーランドはバターが新鮮で美味しいので、当然チョコレートも絶品。

イメージ 6



                  ひとつひとつ、丁寧に作ります。

イメージ 7



           それから、私の大好きな宝石屋さんへと向かいました。 危ないかな~。

イメージ 8



きれいでしょう、このデコレーション。 目が覚めるようですよね。

ヴィンテージの宝石ばかりを売っている店で、私はオークランドでは一番素敵なお店だと思います。

「お誕生日が近いから」と、思わぬプレゼントを買ってもらいました。

やっぱり、来て良かったかナー。



                 それから、今度は古本屋さん。

            ニュージーランドは、やたらと本が高いのです。 だから、もっぱら立ち読み。

イメージ 9



              素敵な一日でした。 もう一度、「お帰りなさい。」






                  http://www.pinevalley.net.nz