バタバタしていました

帰国前のバタバタ / He is going back again


夫は、明日、またアメリカへ帰りますので、

今日は最後の大工仕事や、娘の学校の行事参加やらで、

朝からずっとバタバタして居りました。



イメージ 1


とにかく行事というか、遊びの多い学校で、

新学年になってから1ヶ月半にもなると云うのに、

いまだに宿題らしきものが出ません。



イメージ 2




私は、学校の行事に引っ張り出されるのにも飽き飽きしていて、

いい加減にさぼったりしているのですが、

夫はたまにしか行く機会がないので、参加したがります。



イメージ 3


娘も、お父さんに来てもらうと、特別に嬉しいのかな。





イメージ 4


しばらくお別れなので、パパの好きな子羊のフレンチカットをお料理しました。



イメージ 5



夫はとにかく肉食人間で、

昨年から一人暮らしが多くなって、余計ひどくなったような・・・・・




イメージ 6




今夜の子羊は上出来でしたけれど、

娘も私もステイシーも、そろそろご飯とお味噌汁の生活が懐かしくなってきました。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー



***