美味しい一日

美味しくて楽しい一日でした



イメージ 1


まずは、ステイシーと私の大好物のスコーンで一日の始まりです。

今朝のスコーンは、干したクロスグリの実と蜂蜜漬けのくるみを入れて焼きました。




イメージ 2

娘は、あまり菓子パン系のものは好きではないので、もっぱらフルーツをつついています。




イメージ 3

これは、キウィベリーと呼ばれるキウィの赤ちゃん。

皮ごと食べられます。 

味は、やっぱりキウィ。





イメージ 4

午後からは、近くのY子さんのところに、遅めのランチによばれました。

先日、ブラジル沖で遭難し、無事救助されたMちゃんのお家です。

Mちゃんは、いったん帰国しましたが、

先日、今度は同じ学校のカナダ校舎へ、元気に旅立って行きました。




イメージ 5

お昼からご馳走です。




イメージ 6

これは、ホウズキのように見えますが、食べられるのです。

ケープ・グースベリーと云って、甘くて美味しいのです。




イメージ 7

こちらは、コナ君。

ウルフハウンドと云う犬種ですから、オオカミ狩りに使う犬だと思いますが、

おそらく世界一背の高い犬だと思います。




イメージ 8


と云う訳で、夫がアメリカへ働きに帰ったと云うのに、

さっそく、楽しくて美味しい日曜日をすごしてしまいました~。



http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***