とんだバケーション

とんだバケーションになりました。 忙しくてブログできません!


居住権の件で、ニュージーランドの弁護士がミスをして、

お陰でこちらが走り回らなくてならなくなり、

バケーションどころではなくなってしまいました。

とりあえず、撮り始めた写真だけアップします。


イメージ 1

サクラメント店の駐車場の上はソーラーパネル。
太陽を追いかけて角度を変えるタイプのものです。



イメージ 2

適度の日除けにもなります。


**


イメージ 3

外見は普通のエアーストリーム社のキャンパー。



イメージ 4

内部は、イタリア製の家具がひしめく超高級のキャンパーです。



イメージ 5

高すぎて売れないのか、いつまでもディスプレーされてます。



イメージ 6

夫にきいたら「半額にした」とのことでした。 どなたかいかがですか~?
でないと、庫出品になって、私達が使うことになってしまいます。
釣りにでも行くしかないですかね、このキャンパーで。



では、また明日。

http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー



***