今度は、サンフランシスコの空港です

空港でグッタリしています/ At San Francisco Airport



イメージ 1


     娘は横でDSしていて、

     私はあまり飲めもしないワインをチビチビやりながら

     久々のブログです。

     空港の写真でも撮れば良いのでしょうが、

     今回は、すっかり疲れきってしまい、

     椅子から立ち上がる気もしません。



イメージ 2


夫のせいではないにしろ、

どうして夫との生活はこれほどハイテンションなのかと思ってしまいます。




イメージ 3


夫は仕事でヨーロッパに旅立ち、

私と娘はニュージーランドに。

空港でさようならでした。




イメージ 4


居住権のゴタゴタも有ったせいか、今度と云う今度は、

本当に家族で一緒に落ち着きたいと、

切に思いました。



イメージ 5


旅行が大好きで、

旅行先の方が落ち着く生活をしていた自分とも思えない発言ですが、

年のせいも有りますかね。



イメージ 6


さぁ、日本へ発つまでニュージーランドで3日間休めると思っていましたが、

居住権の手続きで追われそうです・・・・・




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***