棲み家を変えました

棲み家を変えました / I Moved!



引っ越し魔のクセが出て、

昨日、棲み家を変えました。

イメージ 1




前に居た、安くてロケーションの良いB&Bを出なくてはならず、

仲良くなったその宿のオーナー、レナータが、

彼女の義理の姉だと言う人の宿を紹介してくれました。

ところが、そこは最上階で暑くて、部屋も小さく、

一晩泊まってみてもなんだか気に入りませんでしたので、

その義理のお姉さんとすったもんだの末、

新しい宿を自分で探してきて移りました。

これがまたすばらしいB&Bで、義理のお姉さんのところの倍はするとは言え、

50倍ほども良いかと思われるスイートです。




イメージ 2


Palazzo Bernardiniと言いますが、

パラッツォ、つまりパレスだったみたいで、素晴らしい建物です。

私のお部屋は地上階で、フジの花の咲き乱れるお庭付き。

ベッドルームもバスルームもふたつづつあります。

屋根裏のようなところからいきなりこれでは戸惑います。




イメージ 3


朝ご飯は、お庭で。




イメージ 4


周りのお部屋からのイタリア語の会話が、

石の建物に籠ったように響いて、

音楽のようです。




イメージ 5


では、いただきま~す。



http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***