そろそろ終わりに近づきました

イタリア旅行も終わりに近づきました/ Almost Coming to the End



けっこう長かった今回の旅行も、ほぼ終わりになりました。

このお部屋で過ごすのも、あと二晩です。

イメージ 1






さんざんロマンチックなナンバーを聞かせてくれたこのピアノ弾きのおじちゃんとも

お別れですね。

イメージ 2







明日は、娘を迎えに行って、一晩過ごしたら翌日はローマです。

またのんびりと、二人で列車に揺られて行きます。


カメラのバッテリーが切れたら、チャージャーが無いのでもう撮れなくなるから、

ここ2~3日、何も撮っていないんですよ。

娘が帰ってきたところを撮ってやろうと思って、

それまでセーブしているのです。

だから、これはみんな古い写真ですが、

下は、夫が気に入った建物の写真です。

イメージ 3

表面が内側にカーブしていて、半分は改装され、半分はまだのようです。






イメージ 4

こちらも、夫が撮りました。

夕焼けが建物に反射しているのがきれいだと言って。

この夕焼けのあと、レチェの街の空はツバメで覆われるのです。

ものすごいスピードで、賑やかに鳴きながら飛ぶのですが、

これは、南のイタリア人なら誰もが懐かしいと思う風景なのだそうです。

夕暮れとツバメと教会の鐘の音。

ツバメは速すぎて、とてもカメラには納まりませんでした。






イメージ 5

これは、夫が買った机ですが、この骨董屋さんは、

銀行口座も持っていなければ、レシート用の紙一枚持っていませんでした。

どうしてこれでビジネスが出来るのでしょう?

もちろんクレジットカードも取らないので、実は支払い方法に困っています。






イメージ 6

本当にのんびりした、世界から切り離されたようなところですが、

美しい美しい宝石のような街でした。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***