コネクションをミスりました!

コネクションをミスりました!/ We Missed Our Flight!!!




な、な、なんと、コネクションをミスってしまいました!

私達のせいではなくて、かの悪名高きアリタリア航空が、ローマで遅れに遅れ、

ロンドンで待っていたニュージーランド航空に間に合わなかったのです。

イメージ 1





私と娘は、ヒースロー空港近くのホテルに入れられ、

焦りと疲れでグッタリしたまま一晩を過ごし、

お昼にはもう空港に戻って、交渉に交渉を重ね、

やっと今日の便を取ることが出来ました。

18日にローマを出て、22日にオークランドに着くことになります。

イメージ 2





ここからは、娘のブログです。

ラウンジで退屈しきっているので、やらせてあげると約束してしまいました。






イメージ 3


こんにちわ!
これはニ~ナと言うみんなの犬です!
イタリアには、たくさんホームレスの犬がいます。

私はすごく犬が好きなので、すごく可哀想に思っています。
でもイタリアの人は、みんなで面倒を見てるから、犬は生きて行けます。




イメージ 4


レッチェの道で売っていたたくさんの切り紙のカードです。
カードを作っていたおじさんは、すごく優しくて、すごく上手でした。
お母さんが、私にお花のカードを1枚買ってくれました。





イメージ 5


レッチェからローマの電車の中で作った粘土です。
お母さんと作りました。
恐竜のけっこんしきです。
前にあるのは、たまごが三つです。




イメージ 6

上から見た写真です。




イメージ 7


飛行機に乗れることになって、ラウンジで退屈だからコンピューターで遊びました。
算数ゲームも少し遊びました。

もうすぐ乗れるので、うれしいです。
さようなら。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー



***