忙しいシーズンの到来です

パインバレーに夏が来ました/ Summer has arrived at Pinevalley




イメージ 1


     芝刈りのあとの、草の匂いも香しい庭で、
 
        今年産まれた野うさぎの赤ちゃんが遊んでいます。

            いよいよパインバレーにも夏が来ました。






イメージ 2


今週は、アメリカから帰ったその日からB&Bのお客様があり、

久々に忙しい思いをしました。

朝からせっせとフルーツサラダを作って、

お茶やコーヒーやマフィンの用意を整えて、

それから娘を学校へ送り届け、

帰ってすぐに朝食を出します。






イメージ 3


アメリカからのお客様で、ちょうど娘とにたような年頃のお子さんが二人。

娘が学校から帰るのを待ち構えるようにして、走り回って遊んでいました。






イメージ 4


木に登ったり、トランポリンで奇声を上げたり、

シンバを追いかけたり、

そうかと思えばケンカしたり・・・

兄弟の居ない娘にとっては、ケンカもまた珍しい訳で。






イメージ 5


シンバも連れて、森の中に作ったトレールを案内しました。

「レインフォレストみたい!」と、カリフォルニアとはひと味ちがう森に大感激。

ニュージーランドを象徴する鳥、ファンテイルも一緒にお散歩について来るので、

「まるでディズニー映画みたい!」と、また歓声。

人間をあまり怖がらないんですよね、ファンテイルは。

近くに巣があって、それを防衛しているとの説もありますが。






イメージ 6


       これは毒キノコだ~!とお父さんが脅かすと、

            子供たちはもう大騒ぎ。

               持っていたDSで写真を撮る辺りが、

             昔の子供とちょっとちがうかな・・・?





http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***