母子家庭は大変

母子家庭は大変です/ It's Hard to be a Single Mom




イメージ 1



    お客様が続いた上に、少し体の調子を崩してしまい、

        ダウンしていました。

    と言っても、ただいま母子家庭状態なので(夫はSFです)、

            休んでいる訳にもいかず、

     こういう時には、つくづく母子家庭って大変だなぁって思います。






イメージ 2


     元気な時にでもそう思うのですから、病気になると尚更です。

     ニュージーランドに来て、痛感したことのひとつです。

     母子家庭のお母さんには頭が下がる、

     それに尽きます。






イメージ 3


     しかし、それを思うと、父も私たちを男手ひとつで育ててくれたわけで、

     それもまた、筆舌に尽くしがたく大変だったことと思う・・・・

     世の中の片親さんに、深々とコウベを垂れる私です。






イメージ 4


     でも、こうして奮闘している私を励ますように、

     娘が学校でトロフィーを貰ってきたんですよ。

     バイオリンの演奏が素晴らしかったとのことで、

     音楽賞でした。

     辛いことも有れば、楽しいこともある、

     ごくごく普通のパインバレーの毎日です。



     早く良くならなくっちゃ。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***