朝の風景

朝の風景をお届けします/ It's New Zealand Morning for You




イメージ 1


日本の皆さんに、ニュージーランドの朝の風景をお届けします。

たまには「重い」ニュースから目を離して、

「変らない日常」もあるのだと思い起こすことが出来たら、

気持ちが和らぐかなと思いました。







お隣りの馬、マジックが草を食んでいました。
イメージ 2


私自身、どうも落ち着かなくて、ニュースばかり見ていて、

ブログからも遠のいてしまいましたが、

そろそろ自分の日常を取り戻さなくては、と思い直しました。








イメージ 3


今、オークランドのエアポートに居ます。

これからサンフランシスコに向かうところです。

今朝、しばらくのお別れに、シンバと1時間近く散歩しました。

写真はその時のものです。









イメージ 4

      朝露が朝陽ににきらきらと輝いて、

      とてもきれいな秋の朝でした。

      不安な気持ちも、旅行の準備で殺気立っていた気分も、

      ずいぶん和みました。







イメージ 5

日本の皆さんの気持ちも、少し和らげばいいなと思います。








イメージ 6





http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


+++