最近、運動不足で・・・

最近、運動不足で・・・/ Out of Shape, these days



イメージ 1


近ごろ、なんだか忙しくて、コンピューターの前に座りっぱなしのことが多く、

運動不足です。

肩が凝って、背中が痛くて、どうもいけません。

不眠にもつながるので、運動不足は最悪ですね。

今朝は、久しぶりにシンバと長い散歩に行きました。








イメージ 2

おはよう、やぎさん。

いつも、門番、ご苦労さま。








イメージ 3

お隣のハンサムなお馬さんも、おはよう。

素敵なコートね、お似合いよ。









イメージ 4

冬枯れの果樹園で、朝陽を浴びながら草を食む馬。

馬って、絵になる動物ですね。

ちなみに、パインバレーでは、残念ながらペットをお断りしているのですが、

馬を連れて来られるのはOKです。

あるんですよね、「馬を連れてっていい?」と云うお問い合わせが。








イメージ 5

帰り道、我家が見えてくると、家の前を馬に乗った子供が行きます。

写真ではよく見えませんが、裸足です。

ニュージーランドですね。






http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***