コメント欄は開けておきます

コメント欄は開けておきます/ Leave a Note If You Like



イメージ 1


コメント欄、

良いんじゃないですか、開けておいたって、と云うご意見をいくつか頂いて、

やっぱり開けておくことにしました。

お返事はなかなか出来ないかもしれないけれど、

それでも書いてやろうと思われたら、一筆おねがいします。

時間が出来たら、ご訪問もしたいと思います。












イメージ 2


一枚目の写真は、オークランド郊外のオラケイと云う街ヘ行った時の写真です。

大きな池がすぐ海沿いに有って、面白いところです。

池を望むステキなお家もたくさん有りました。

2枚目の写真は、娘が流木や花で作った彫刻です。











イメージ 3


オラケイには、4月にうちで留守番をして下さったA子さんがお住まいで、

お訪ねした日には、こんなに美味しそうなアーモンドクッキーを作って下さいました。

ウズベキスタンのピラフと云うのもご馳走になって、

すごく美味しかったのですが、

あまりの美味しさに、写真を撮るのを忘れました。













イメージ 4


先日は、恒例の、娘の属するオーケストラコンサートがありました。

思っていたよりもずっと良かったです。

夫がいなかったのがザンネン。












イメージ 5


先週、娘が採って来てくれた卵の中に、ひとつ巨大なのがありました。

今までになかったくらいの巨大さです。

これは、ダブルならぬトリプル卵かと思いきや、

なんと、卵の中からさらに殻をかぶった卵がでて来たんです。

つまり大きな卵の中に、黄身と白身ともうひとつの卵の殻、

そしてその中にも黄身と白身が有ったと云うこと。

熱したフライパンに割り込んで見て発見し、

気味が悪いので、卵は食べずに捨てました。











イメージ 6


娘を送って行った朝、バス停から撮った虹です。

ニュージーランドは虹の国。

ちょっと電線が入っちゃったのがまずかったですねー。

アシカラズ。


とりとめ有りませんが、いつもの私の日常です。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー