パインバレー、8月4~18日

パインバレー、8月4~18日/ August 4th ~ 18th, Pine Valley



イメージ 1


8月4日から18日まで、当B&Bでは初めて、4人の男の子たちの英語研修ステイをホストしました。

それはもう賑やかでした。

ちょうど、うちの娘の年齢前後の男の子たちだったので、

いきなり子供が5人になったような具合で、普段は一人きりの娘は大喜び。











イメージ 2


お天気は、あいにく雨がちだったのですが、それでもこんな晴れ間も見られました。

勉強のあとには、乗馬やスキー、アイススケート、水泳などに大忙し。

庭のトランポリンも人気でしたねー。












イメージ 3


女の子しか育てたことのない私にとって、男の子のお世話は初めてで、

ちょっとドキドキしましたが、

可愛いですねー、男の子も。

とても他愛なくて、純真で、女の子よりも繊細なところも有って。

弟が小さかった時のことを、とても思い出しました。











玄関前に育っている緑のカラリリーです。ちょっと淵がフリルになっていて、大型です。
イメージ 4


パインバレーでは、これからどんどん英語研修ステイを企画して行く予定です。

始めは大人だけを対象に考えていましたが、今回で子供たちのステイにも自信が湧きました。

第一楽しいですよね、子供たちは。

学んだことも大でした。











イメージ 5


少し雨がちだったのが残念でしたが、冬だから仕方が有りません。

雨の多い冬は暖かいので、庭の苔もむして来ました。











イメージ 6


苔の緑は、とてもきれいです。











イメージ 7


とにかくトランポリンが好評で、お昼ご飯もトランポリンの上で車座になって食べていました。

子供は自然を素直に受け入れるんですよね。

裸足で歩いてみたり、土を触ってみたり、大声で叫んでみたり、

全身でニュージーランドを楽しんでいました。










イメージ 8


夕食のあと、暖炉の火を見つめる子供たち。

日本の子供には、暖炉は珍しいみたいです。


たくさん勉強して、思い切り遊んで、たっぷり食べた二週間でした。

また会えるといいな~と思います。



[http://www.pinevalley.net.nz/}
B&B パインバレー


***