春の海

春の海 / September 17, Spring Sea at Whangaparaoa



イメージ 1


9月に入り、夫もアメリカに帰って、忙しくなりました。

新しいスタッフのA子さんが、住み込みで来て下さることになり、

パインバレーにも新風が吹きます。


一昨日、娘のバイオリンレッスンを待っている間、

久しぶりに近くの海に行ってみました。

風の強い日で、海はミルキーブルーでしたが、白い波が美しく、

「春の嵐」っぽい風も、かえって気持ちが良かった。












乗馬を楽しまれる大学生のお客様
イメージ 2


春の声を聞いてか、夏に向けての予約の問い合わせも増え始め、

大掃除の合間のお客様もあったりして、落ち着かないことです。

ブログにもなかなか手が回りません。











イメージ 3


日本のお客様を増やそうと思って、

ただ今画策中。

だから余計忙しいのです。

10月には、また日本に行きます。











イメージ 4


とにかく現代の商売は、インターネット上で宣伝して、

通信して、受注して・・・とコンピューターとにらめっこしていることが多く、

働けば働くほどPC画面に縛り付けられるという感じですね。












イメージ 5


外は、朝早くから鳥が鳴き、早春の陽射しです。

外へ出るのを楽しみに、せっせと画面に向かっているワタシです。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***