我が夫の新しいチャレンジ/LIMN China

我が夫は、とにかくいつもチャレンジし、何かを建設している人ですが、これが彼の最新作。

LIMNの北京版。

アメリカのビジネスが、リセッションのあおりをまともに受けたので、苦し紛れの結果と言えないことはありませんが、

でも、雰囲気があって、素敵だと思います。

イメージ 1


まだソフトランディングしただけで、本当のオープニングは1月末になります。

北京は寒い盛りなので、その頃に行くのはかなりの覚悟が要りますね。

でも、私は北京が結構好きです。

娘を連れて、行ってこようかと思っています。

あの子、通訳してくれるかな?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



ちなみに、主人のビジネスのサイトは以下の通り。今、最後の大セールをしています。
http://www.limn.com/