あれれ、失敗かな・・・

あれれ、失敗しちゃったかな・・・/ Ooops!




イメージ 1

あれれ、美しく並ぶたまごの中に、ひとつ変なのが・・・

異常に小さいですよね、殆どウズラのたまごのサイズです。

失敗しちゃったのかな。





イメージ 2

うちの新しいニワトリ達は、ようやくたまごを産み始めました。

とてもフレンドリーな鶏達で、行くといつも寄ってきます。

まだ若いから、時々上のような失敗をするのでしょうね。





イメージ 3

あ、有りました、今日も。

ここに六つ。





イメージ 4

ここにも二つ。

今日は全部で八つです。

全部食べきれなくなってきました、3人家族では。





イメージ 5

これは、昨日温室で撮った写真ですが、もうすぐ咲きそうでしょ。





イメージ 6

そして、今朝行ってみると、見事に花開いていました。

なんと言うのでしたっけ、この花?





イメージ 7

あでやかです。





***

http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー