居住権が取れました

居住権が取れました!!/ We Got It!




イメージ 1


居住権が取れたんですよ、いきなり。

木曜日に、夫が急にアメリカに戻ることになり、

娘と二人で空港まで送りに行きましたが、帰ってみるとメイルが入って来て、

「取れましたよ~」と云う移民局からのお知らせでした。









イメージ 2


この3月からエージェントを離れて自分たちで申請準備を始め、

最終の書類を出したのは、先日夫が戻って来た時ですから9月の中頃でしたか、

あっけなく3週間で取れた訳です。

いったいあの苦労は何だったのでしょう???

やっぱり私たちはあのエージェントにすっかり騙されていたのですねー。

ニュージーランドの居住権を取りたい方、Immagine New Zealandと云う会社には

絶対に近寄らないように!! 要注意!









5~6年前の写真で、今は全員変形して居ります。広島の府中と云うところに向かう電車の中です。
イメージ 3


これまで励ましのお言葉を、本当にありがとうございました。

お陰さまで大きな一歩を踏み出すことができ、さらに前進することができます。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。




http://www.pinevalley.net.nz/
B&B パインバレー


***